SSブログ

まどまぎonlineが1周年 [ゲーム・その他]

まどまぎonlineがサービス開始から1年(と1週間)経ちました
いつの間にか登録会員数も50万人超えてるみたいです

運営チームの1周年あいさつにある一文
「1年目の反省点を踏まえ、お客様方にご信頼いただける様邁進させていただきます」
これが初期のころの状態を表してる気がします
どこを見ても酷い所しかなく見切り発車感が強かった初期と比べると今はやや良くなりました
協力プレイの実装が無期延期になったりとかネガな部分がまだありますが、
大型アップデートには少しだけ期待してます

このブログはこっそり公認ファンブログだったりするのですけど
現在のステータスはこんな感じ。
経験値が入らないレイド戦、特殊クエスト、対戦だけやってるのでレベルは50と低めですが(レベルキャップは120)攻撃力ランキングで160番くらいにいるので火力は高目です
まどまぎ006.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラホビにもいってました43終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。