SSブログ

キャラホビにもいってました [イベント参加]

ログイン→人数大杉!後でログインしてね→ログイン→人数大杉!後でログインしてね→…
FF14鯖増強したのにまだログインオンラインじゃないですかー( ゚Д゚)



さて。先週はキャラホビに行ってました
何かレイヤーさんがすごく多かった印象
コス関連や撮影スペースの出展もあったので、これから推していく感じなのでせうか
130901_c3hobby_29.jpg


130901_c3hobby_22.jpg

ちょっと軍曹とツーショット撮ってくる…子供限定!?
130901_c3hobby_23.jpg

130901_c3hobby_25.jpg

にゃんこ先生大量だわ(*'ω'*)
130901_c3hobby_26.jpg

やよいと響がラインアップにあるのに欲しいと思えない不思議(主にクオリティ的な意味で)
130901_c3hobby_27.jpg

130901_c3hobby_28.jpg

アイエエエエ!?キヤノン!? キヤノンナンデ!?
130901_c3hobby_21.jpg

ねんどろ真紅が発売されるそうな
130901_c3hobby_01.jpg

今回もファミマのミクくじ突撃しました。結果はまた別の時で。
130901_c3hobby_02.jpg

毎年来てる自衛隊&米軍さん
130901_c3hobby_24.jpg

この募集のぼりの下を見ると
130901_c3hobby_03.jpg

まりたん。
130901_c3hobby_04.jpg


そんな感じで帰りました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOBUまどまぎonlineが1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。