SSブログ

CP+2013にいつてきました [イベント参加]

やっぱり今年も混んでますな('-')
トークショー見てたら残り時間が少なくなってたり。
帰れコール(蛍の光)が流れるころには減ってきましたが

今回の目的はほぼCosinaブースに集約されてました
あとはEpsonの新型EVFとOlympusブースかな

Olympusブースでは恒例のPENストラップもらってきました
滝修行するOM-DとE-5。今回のToughは氷漬けではなく水に沈められてました
P2021345.JPG

ダストリダクション強力ですね。プラスチックのビーズが吹き飛ぶくらいの振動でした
P2021346.JPG

MZD75/1.8を借りて試し撮り
P2021462.JPG

\あおいぬのだー!/
P2021457.JPG

こっそりAngulonとXenonが混ざってるんですけど
P2021380.JPG




Epsonの新型EVF用TNパネル。かなり高精細になってますね。これなら使えそう
P2021383.JPG


Pana GH3の分解モデル
P2021397.JPG


Tamronの14-150
P2021378.JPG


Sigma 60/2.8。フォーカスリングの見た目がつるつるですが、それほど支障はなさそうですね
フォーカスリングに妙にトルク感がないからですが・・・
P2021410.JPG




お目当てのCosinaブースへ

NOKTON 42.5/0.95を借りて使ってみました
フードはアタッチメントを付けてからフード本体を付けるタイプのようです
付け外しが面倒かな

フリンジが・・・
P2021448.JPG

近くのものを適当に
P2021450.JPG

近接はすごいBokehる。Cosina製らしい開放のフワフワ感
P2021453.JPG




OM-D+フォクトレンダーは相性いいな
P2021350.JPG

気になるカットモデル
nokton 25/0.95
P2021356.JPG

nokton 17.5/0.95
P2021360.JPG

nokton 35/1.2
P2021431.JPG

MP100/2
P2021433.JPG

Distagon 15/2.8
P2021447.JPG

ついでにNikkor 14-24/2.8
P2021390.JPG




E-P3+NOKTON17.5mm F0.95
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

えがみ

カットモデルを一般販売して欲しくなりますね。
稀にヤフオクで見掛けますが。
by えがみ (2013-02-04 00:17) 

血染羊毛

どのように動くかとか組み立てられるのかとかが分かって面白いですね
きれいな断面を作るのが難しいので、かなりお高くなりそうな気がします
by 血染羊毛 (2013-02-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月日記'13.02.04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。