SSブログ

2月 [日記orその他]

2月になります
CP+とワンフェスがありますよ!



・PJD
fで雪ミクさん2013のモジュールがやっとでる
ACの2月追加楽曲は「ゆめゆめ」がどんなPVになってるか楽しみ

・TW4
ダメージランクアップの効果が大きすぎるかな
1ランク当たり50%→25%に変更するだけでかなりバランスよくなると思うけど

・NOKTON 42.5mm F0.95
えー・・・
今回は注目するものがないかなーと思ってたら凄いの来ました
(私にとって)かなり使いやすい画角です
最大撮影倍率が25mmや17.5mmと同じ1:4なのでマクロ的にも使えますね
m4/3のノクトン3兄弟が完成しそう

・Tamron 14-150
VC付きでフィルター径φ52の重量280gはすごいですね
価格次第ではかなり競争力ありそう
多分私は買いません

・Nikon vs Sigma
えがみさんの予想通りNikonが退けられましたね
高裁で争うことになるのかな
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。