SSブログ

日記'13.02.04 [日記orその他]

予報では関東雪みたいですね
今週は降らないでほしいかな



・TW4
ライブハウスで初めて3000オーバーのダメージ出せました
全快近い相手が1発で沈むのはやヴぁい(;'ω') \フォースブレイク!/

・まどまぎ
4亀の記事が皮肉たっぷりで面白い
4亀の記者はインタヴューでプレイヤーが聞きたいことをストレートに聞いてくれるがいいかな
まどまぎonlineの運営開発がやっぱりダメダメだってことはわかりました
今回のみんプレポイントは8kでストップ
次回からキャンペーンがなくなるとのことで、やることが少なくなるな
特殊クエは50層だけクリアできませんでした


今欲しいものメモ
・マウス
今使ってるLogitechのG5が限界に近いので。
次の候補はどっちかかな
 Logitech G500
 Razer Death Adder

・NOKTON 42.5/0.95
中望遠の出番が一番多いのでこれが一番最初に出てほしかった

Hoocapはφ49と77しかないみたいですね
52あたりも出してくれないかな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。