SSブログ

重帆船をつくります2 [黒い砂漠]

改良型護衛艦が駆逐艦に増築
デイリークエストのついでに大洋交易もできるようになりました
95750253_2.jpg

護衛艦は積載が少なすぎて、事前に積む交易品の取捨選択が必要だったのです
今日からは全部積めます
効率アップ

重帆船用の素材は残りが派手な岩塩と真珠の2種のみ
強化用にとりあえず52000目標でためているコインも40000超えてきた感じです
交易回数4000超えたので、今月の下旬には5120回到達できるのかな
貿易船が青装備+10になってからは交易の効率がかなり上がりました

重帆船用青装備はテストサーバーからのリークがいくつか出てきていますが
青装備+10までいくとバロールとボランテの性能がいいですね
それぞれ能力を方向性があるみたいで
バロール:艦砲リロードと火力
ボランテ:速度
バランス:加速旋回制動
アドバンス:重量と耐久

バランスが謎すぎる
何で使わないような能力を上げてしまうのか
これはアドバンス型重帆船を作ってあとからバロールかボランテを作る流れなのかも
特に青装備バロールは火力がすごい上がるので、クエストやボス戦にもいいんですよね

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。