SSブログ

ぽたけんにいつてました [イベント参加]

土曜日は中野サンプラザ
ポータブルオーディオ研究会に行ってました
IMG_0113_2.jpg

行った目的は
SONOROUS VIのリケーブル相談のためです
会場にはケーブルメーカーのWAGNUSさん、Bris Audioさん、ORBさんが来てるとのことだったので。

既存のケーブルはどれもつかないことが分かりました(端子が入らない)
Bris Audioさんは2極モノラル端子の入手次第ですが、定価かプラスアルファ程度で作れるとのこと。
製作実績にSONOROUSはないみたいです
他メーカーではオプションでちょっとお高くなってしまうみたいですね
という訳でBris Audioさんにお願いしましょうか
あとで問い合わせてみます



あとはUM MAVISの新しいのや、CIEMなどを試聴してきました(XDP-30R持ち込み)
私の好みだとMAVERICK II> MAVIS II>新しい旧MAVISでしたね
イヤピが合わなかったので性能は引き出せてなかったでしょうが

くみたてLabさんのSIRIUSが見た目も音も良かったです
すごい綺麗ですね、アレ。
他にも傾向の違う2機種あったのですが、フラット気味のコレが好きみたいです

あとはWitch Girl Pro。これの装着感がとてもいいです。
ハイゲインじゃないと音が引っ込んで籠ってしまったので、出力の高いアンプと組み合わせが良さそうですね



いいものは高いな、というのと
高くていいものが好みに合うとは限らない
というのが感想です

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎徹WM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。