SSブログ

final SONOROUS VI [日記orその他]

現在の私のSONOROUS VIさんの様子
170612_hpps3_01.jpg

PS3→光デジタル→HA-200→SONOROUS VI

同価格帯には他にもいいのがありましたが、変な方にスペックが突き抜けてたこれ
ヘッドフォンなのにBAを積んだハイブリッド型で、試聴した時に高音の鳴り方が別物だったのです
ダイナミックドライバーを積んだ普通のヘッドフォンでは潰れてしまうような音も、しっかり鳴らしてくれます

じっくり色々な曲を聞いてみましたが、曲ごとの相性が激しいですね
組み合わせ次第で最高にも平凡にもなります
人によって好き嫌いがきれいに割れるタイプだと思うのですが、機会があれば試聴してみてほしい機種です

あと重いので重いのが苦手な人は避けた方がいいです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。