SSブログ

あたらしいいやふぉんがきました [日記orその他]

来ました
170604_p-audio_02.jpg

KZ ZS5
簡易パッケージ版でした
豪華版の方はイヤピが2個ずつと倍入っていてステンレス製のイヤピホルダーがついてるので、ちょっとがっかり感
まあリケーブル付きで28米ドル(値引きアリ)と、とてもとても安かったのでいいです

170604_p-audio_03.jpg
170604_p-audio_04.jpg
170604_p-audio_05.jpg

どう見ても野営で焚火しながら肉眼で見える最も遠い恒星を見た感じのデザインですね
元になったのと同じく、耳の形によっては干渉するかもしれません

そして肝心の音質ですが、どうやら私のは当たりの様です
リケーブル付き3000yen前後の値段とはとても思えないくらいいいですね
下手に1,2万くらいのを買うくらいならこれにした方がいいというレベルで。
低音から高音までしっかり鳴ってくれるフラット気味の音だと思います
携帯ゲーム機用とタブレット用のイヤフォンは迷わずZSTからZS5に置き換えです

品質のばらつきが酷いとの評判ですが、3k程度で買える(個人輸入)イヤフォンとしてはおすすめです
2DD+2BAモデルとしても格安ですし
アタリを引ければ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。