SSブログ

日記'15.05.26 [ゲーム・その他]

スーパー寝落ちタイム!

忙しさも一段落と思ったら今日は異常に大変な日でした
程よく分散してくれるといいのですがそんなにうまくも行きませんね



・ICARUS
バージョンアップがありました
ボリューム不足がアップデート直後に既に見えてたのでゆるゆる進めてます
マンネリ化するので新要素が欲しい感じですね

・黒い砂漠
感想:現在一番出来のいいMMORPG
今までのMMO"面倒なこと"を詰め込んだようなゲームです
ワープ系がないため街間の移動は徒歩なり馬だったりで実際に移動する必要があります
グラフィックは全体的にレベルが高く(それなりのスペックのPCが必要です)、mapはシームレスで
CBTではあまり期待してませんでしたが、中盤以降出来ることが増えると一気に楽しくなります
戦闘、武器防具強化、PVP、採集、合成、釣り、交易などクエストを含めて量が膨大です
うまく調整していけば無課金でも十分に遊べること、RMT対策がしっかりしてることなども好印象でした
最近のでは一番のおすすめです

煙と何とかは高い所がお好き
817747692.jpg

クエスト達成でもらえる貢献度
都市でハウジング用の部屋を借りたり製作に必要な工房を借りたり貿易に重要な拠点連結に必要です。全然足りない
1105163965.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。