SSブログ

日記'15.02.27 [日記orその他]

改めてE-M5IIの手ぶれ補正がすごいですね
前のとは1段分の差ですがそれ以上に感じます
効きすぎるので無しもでブレないような丁寧な撮影も忘れないようにしないとなと思います
今までの機種にはスペック的な不満がありましたが、今回は特にありません
位相差AFをE-M1後継に任せれば、壊れるか技術革新がない限り使い続けることができそうです



・ねんどろレーシングミクさん
2/28までなので欲しい方はぽちっとやるのを忘れずに

・icarus
続報来ませんね
OBTと正式サービス開始がいつになるのか気になります

・TW4
日曜はリアルタイムイベントです
前回からあまり間を開けずの状態でCPたまってません
個人的にはパンサー方面を攻略したい感じです
今回イベピンに好きな絵師さん枠がなかったので適当に選んで挑戦予定になってます

・im@s
モバマス7話まで見ましたが面白いですね(・ω・)
ミリオンスターズもそのうちな感じなのでせうか
2年後くらいに。
グリマスが今ちょうど2周年です

・BnS
新サービスが3/1発表ということですが…?

・Pana30/2.8macro
標準域の等倍マクロレンズがやっと出てきましたね
MEGA O.I.S.
ん?

・CD
今日までの出来事
ACのCD3無いから安くなってたら練習用で買ってみようかなとあまぞんをみると
V.A. "初音ミク Project DIVA Arcade Original Song Collection VOL.3"¥233
( ・ω・)ん?
¥233
( ω )  ・・
マケプレでも中古でもないしこれって値段ミスなんじゃ。と思いつつポチ
きっと後でキャンセルされる系だよねと思いつつ
届いちゃったよ!
0002.jpg
この中だとLeiaが好きです
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRAVITY・KITTEN日記'15.03.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。