SSブログ

日記'15.02.20 [日記orその他]

2月も下旬になります
そろそろ梅の季節でせうか

国産ドローンが量産だそうですが、DJIの様に手が届くようなのもそのうち出してほしいです
特殊用途のみなのかもしれませんが、DJIの安い機種は100k程度ですし価格帯が違いすぎて一般市場では戦えないですね



さて、何故かCP+の記事だけやたらアクセス数が多いと思ったらBORG中川氏のblogで紹介されてました
こんな場末blog(しかも写真メインじゃない)が見られるとか驚き(((;´・ω・)))
役に立つ記事もないのですが。

マイクロソフトが箱用ゲーム「ScreamRide」を発表してました
ジェットコースター風のゲームかと思いきや。
なんだこれ・・・なんだこれ・・・!!


4亀が密林と共同企画で1000yen・500yen引きになるクーポン配ってます
ゲーミングデバイスというか、G402が欲しかった人はこの機会にどうでせうか
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150218056/

あとオリオンから何か届いたみたいです
何でせうね
150220_olyon_01.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'15.02.15えーm52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。