SSブログ

ひぎゃーじゃぱん [ねんどろいど・フィギュア]

フィギュアJAPAN初音ミク編が何か届いてました
(いつのだっけ…?)
141101_s-miku_01.jpg

141101_s-miku_02.jpg

大体同じくらいの大きさにするとZD50/2macroとMZD60/2.8macroでほとんど見分け付かないよねっていう
F値と等倍/ハーフマクロで違うので棲み分け出来たりもしますが
141101_s-miku_03.jpg

141101_s-miku_04.jpg

フラットになりすぎたのでライティングやり直したいなと思いつつ時間もないのでそのまま
141101_s-miku_06.jpg

141101_s-miku_07.jpg

141101_s-miku_08.jpg

141101_s-miku_09.jpg

局面の細かいプリントもちゃんと出てますね
141101_s-miku_10.jpg

トリミング
141101_s-miku_11.jpg

Σ150/2.8macro(旧)は絞ってもbokehがきれいなのでお気に入りです
141101_s-miku_12.jpg

桜型の台座
141101_s-miku_13.jpg

意外と寄れるMZD12/2
141101_s-miku_14.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

(た)

うちにも桜ミクさん来てくれました。可愛いです♪
ふわっとしたボケが綺麗ですね、桜色のミクさんによく似合ってると思いました。
by (た) (2014-11-03 16:20) 

血染羊毛

ソフト系フィルターもいいかもしれませんね
桜ミクさんはねんどろの方も可愛いくていいです
by 血染羊毛 (2014-11-04 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'14.11.01東京ラーメンショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。