SSブログ

日記'14.11.01 [日記orその他]

さて11月です



・ラーメンショー
世間は3連休のやうですが私のところはいつも通りそんなことありませんでした
今日は東京ラーメンショーに行く気でいましたが雨だったのでやめました
もしテント内に入れなかったら傘さしながら食べることになるので。
日曜は晴れたら行くはずです

・やふーのせーる
ソフトバンクが優勝してahooでセールやってますね
欲しいものと必要なものはほとんど揃ったのであまり買うものはないです
あえて挙げるならライトブームとギア雲台、マクロスライダーくらい?

・BnS
エンドコンテンツが少ないのと課金が切れたのでしばらくお休み

・TW4
今年のハロウィンに挙げてもらったイラスト。流石まちこ絵師クオリティ
http://cdn.tw4.jp/i/tw4/origin/0599/237924_d05996_sd_f.png


・悲報
撮影用の背景紙固定クリップが行方不明
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はろゐんひぎゃーじゃぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。