SSブログ

最近の分の日記 [日記orその他]

既に日記ではなくなってる感



サウンドブラスターEVO ZXRのエージングもそろそろ終わり的な頃
最初は酷かったボーカル系も良くなりました
直感的に操作で来てかなり使いやすいヘッドセットという感想です
Bluetoothだと若干音質がおちますが、NCやトークスルーもあるので外で使うのもいいと思います
色々試して分かったのがこれ低音重視で高音かなり弱いですね
FPSやMMOにはいいですが音ゲーには向かないと思います
高音系が弱くてかなり戸惑うでせう
音ゲーはバランス型選ぶべきですね(好みもあると思いますが)



何かこの前の月
141012_moon_02.jpg
Σ50-500は性能的に限界の感



掃除機が寿命的な感じで壊れかけ
一応ルンバががんばってくれてるしいいかなーとか思いつつ
布団クリーナーなやつも欲しいなーとか考えてたり

そんな感じでdysonのハンディクリーナーに行きつきました
141012_dyson_01.jpg
(中か色々やってたらゴースト出せたのであるやつを)
バッテリー稼働時間が20minと短いですが、パワーは十分
車の掃除にも使えるし、布団クリーナーとしての性能もいいですね
ダニっぽいのが取れ過ぎてやべぇ状態に
ちょっとNANOHAx5で撮影してみようかと思ったけど後悔する未来が見えたのでやめました

でもって昨日はTW4ぷちおふ行ってました
         \ぷちおふ2次会参加者の飯テロだー!/
niku_01.jpg
みんながtwitterで流すからTLが肉だらけになってた感
美味しかったのでまた行きたいですね

何か台風来るらしいので明日は静かにしている予定です
予報では関東14日?らしいので明日は大丈夫かもしれませんが念のため


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

えがみ

Σ50-500は当時としてはなかなかの性能だと思いましたが、限界ですか。
月を撮るには望遠側が足りませんが、ZD40-150/2.8とか、魅力的な製品が登場しつつあるので気になります。

by えがみ (2014-10-13 17:00) 

血染羊毛

旧型というのもありますが、画素ピッチが狭いので荒粗が目立つように見えます

MZD40-150/2.8は購入予定です
by 血染羊毛 (2014-10-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。