SSブログ

Blade&soulのキャラメイクができるようになったので [ゲーム・その他]

キャラメイクだけ可能になったので作ってました

とりあえず召喚士から作成
顔だけじゃなく体のパラメータも結構いじれるようになってますね
あとはエリア、照明、衣装も変更可能なので完成してからも色々いじって確認したほうがいいですね

Blade&soulはプリセットが結構優秀?なので面倒な人はプリセットの組み合わせだけでもOKだと思います
(TETAはプリセットのままだとかなり微妙でしたが)
スクリーンショット_140416_000.jpg


最初は極端にパラメータをいじってみてどこまでできるか確認
リン(種族名)はちょっと頭がでかいかな
調整が大変そう

体のバランスが悪くても
ドワーフ、ホビット、タルタル、ララフェル、エリーン
みたいにゲーマーにそこそこ馴染みのある種族に近づければ結構違和感はなくなります

なんかこんなのどこかで見たことあるな
確か、ねんどろ巴まm
げふんげふん
スクリーンショット_140418_002.jpg


ネタっぽいのも結構あるのでネタ系外見やりたい人もいいかも
・・・やべぇ!
スクリーンショット_140418_003.jpg


そろそろ真面目に

というわけで1時間ほどかけて羊ちゃん1号完成!
スクリーンショット_140418_007.jpg
もう少しだけ頭を小さくしたかったけどこれが最小値でした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'14.04.142号完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。