SSブログ

日記'14.04.14 [日記orその他]

(つ・ω・)っ 2月末くらいから謎の忙しさ

遊ぶ時間が削られてしまう

参加予定のイベントは超会議と例大祭までないっぽいしまったりでよいのかも



・ねんどろ
レーシングミクさん2014を予約
あとは特に新しく欲しいものは無いっぽいかな

・Blade&soul
キャラメイクの専用クライアントが配信開始されました
実際に使用可能になるのが4/15からなのでまだ触ってません
キャラメイクは最重要項目の一つなので先行でできるのは良いですね
とりあえず召喚士作ってあとは剣術士かな

・シアトリズムFFCC
体験版の第2弾が配信開始になりました
でもやっぱり簡単かな
製品版の曲数が200↑ということなのでかなり遊び街はありそうです
Project DIVA F2がちょっとアレだったのでこっちも買ってみようかな



・α7s
なにこれ凄い
超高感度域の色が今あるカメラとは別次元ですね

・JVC
(;・д・) m4/3陣営の動画が強化されていく…
ブラックマジックの新型もCPは凄いですね

・MADOKA180
何か先に発表されたm4/3マウントよりfujiXマウント用が先に出るんですが


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

えがみ

お疲れ様です。
忙しいと生活のバランスが崩れて大変ですよね。

> fujiXマウント用が先に

イメージサークルが同じですとマウントの挿げ替えで済むので、仕方がないですね。T社の14-140mmのように気付いたら開発中止なんてことにならないでほしいものです。

by えがみ (2014-04-19 08:13) 

血染羊毛

ありがとうございます

m4/3は純正が2社ある上に性能もいいので普通の高倍率系じゃ難しいのかもしれませんね
Cosinaと安原製作所の製品は期待して待ってます
by 血染羊毛 (2014-04-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sakuらBlade&soulのキャラメイクができ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。