SSブログ

ぢつはパンヤ大感謝祭に [パンヤ]

ぢつは12/8にパンヤ大感謝祭に行ってました
電車1本で横浜まで行けるようになったから楽だわ(・ω・)
131208_spdks_02.jpg


会場について気づいたこと。
何故かFEZチームのGMウチヤマとヤングにポルヌがいる!
あとメルファリア感謝祭と比べると人が少な…い…?

詳細は4亀の記事をご覧くださいな
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20131209039/

BIGパンヤdeビンゴとパニャネットうえたの記事が端折り気味なので補足
ランダムシャッフル18Hで選ばれたコースは1回目がEastern Valley、2回目がBlue Moon
ODを稼ぐというミッションがあるにもかかわらずOD稼げないコースに。
更にOB○回以下のミッションあるのに谷と海とかね

結構なミラクルもありました
スペシャルショット使えない状態の1W260yでHIOが出たりとか
ラストの組で巨大キーが壊れたりとか
2コース目ラストの組がパンミチップインイーグルとかいう劇的な終わり方でした

ぱにゃネットうえたで出品されてたのは
 ぽんたタオル(長辺180cmの巨大サイズ)
 公式アイテムなのにスペルが間違ってるシルビアキャップ
 キャラ実装記念に作られたクリスタル(クーverとアリンver)
 パンヤフィギュア3種
 アフロ氏から寄贈された何か
 会場で販売されてたクリアファイル
等でした(ぬけあるやも)

この大きさのドルフぬいぐるみ作るのは大変だったろう
131208_spdks_01.jpg


だいきち
131208_spdks_03.jpg
OKOK。キャディはアリオリで水アズ使うわ

射的では赤的1個だけ倒せました

そんな感じで帰りました
131208_spdks_04.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALTERバイト戦士+MTB日記'13.12.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。