SSブログ

ALTERバイト戦士+MTB [ねんどろいど・フィギュア]

ALTER 阿万音鈴羽&マウンテンバイク

という訳で宣言通り今回もSteins;Gateです
1年半くらい?前に衝動的に予約したものが延期に延期を重ねてやっと発売になりました
大きいのは(主にスペース的な都合で)買わないようにしてましたがたまにはいいよね!

多分まゆしぃとかクリスティーナだったら買わなかった

131209_suzuha_01.jpg

箱の内側も凝ってる
131209_suzuha_02.jpg

ぐるっと
131209_suzuha_13.jpg

131209_suzuha_15.jpg

131209_suzuha_16.jpg

131209_suzuha_17.jpg

huke氏の絵を上手く再現してるね!
131209_suzuha_18.jpg


さてここから本番
妥協しない(自重しない)メーカーとして有名なALTER製とあってMTBの出来が半端じゃなかったです
131209_suzuha_03.jpg

ハンドル、ペダルやタイヤが回転するのはもちろん
131209_suzuha_04.jpg
131209_suzuha_05.jpg

ギアやブレーキラインの作りこみにタイヤのトレッドパターン
131209_suzuha_06.jpg
131209_suzuha_07.jpg
131209_suzuha_08.jpg
131209_suzuha_09.jpg
131209_suzuha_10.jpg

スタンドで立つ
131209_suzuha_11.jpg
131209_suzuha_12.jpg


(;=ω=) マスプロダクトのフィギュアでここまでやるのが恐ろしいわ

待っただけあって素晴らしい出来でした
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

えがみ

この作り込みは絶対割に合わないと思います。
by えがみ (2013-12-11 23:37) 

血染羊毛

採算とれたのか心配になってしまいますね
by 血染羊毛 (2013-12-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。