SSブログ

PENコレクションとミュシャ展にいつてきました [イベント参加]

PENコレクションとMucha展に行ってきました
雨が強めだったので出かけるのには不向きな日でしたね

0109.jpg

いいですね新型のE-P5
5軸ISとティルト液晶でマクロに使いやすくなったと思います
きれいなフォルムを重視したみたいなのでパッと見だと可動には見えません
EVFのVF4も見易くて良し
あと2X2ダイヤルがいいですね
レバー1・2の切り替えで前後ダイヤルの役割を変更できるので
1.前:絞り、後:SS
2.前:ISO感度、後:AF/MF設定切り替え
みたいに設定できます
グリップ取り換えができなくなってしまったので大型レンズは使いにくくなってしまいましたが
130511_PEN-Mucha_01.jpg

130511_PEN-Mucha_02.jpg




ミュシャ展にも行ってきました
なんていうか行ってよかったと思えるものでした
心に強い感動を与えるのって必要ですね
芸術で芸術するより大衆画家でありたいとした考え方も好きです
5/19までなので気になる人は是非行ってみてください
0110.jpg




あとミクさんのカフェがありました
130511_PEN-Mucha_03.jpg

130511_PEN-Mucha_05.jpg

130511_PEN-Mucha_06.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えがみ

ミュシャの画は好きですが、それを印刷した版画が滅茶苦茶高価なのがタマにキズです。

by えがみ (2013-05-13 02:33) 

血染羊毛

売ってましたが高価ですよね
カタログで我慢してます
by 血染羊毛 (2013-05-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'13.05.10新作と、新作と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。