SSブログ

日記'13.05.10 [日記orその他]

微妙に体調崩してましたが復調してきました
明日はPENコレクション2013とミュシャ展に行く予定です



・E-P5
いいですね
欲しい機能が防塵防滴以外ほぼ全部盛りなので、明日のタッチ&トライがかなり楽しみです
ボディだけ買う予定ですがMZD17/1.8のセットがお買い得すぎて迷いますね
MZD17/1.8とVF4にフードがついてボディのみとの差額がたった40k
CP+で見たEPSON製のEVFはかなり良かったので



・TW4
推理的中4つ目なのに別の依頼に参加中(=A=,)
しかも依頼当選1h後に優先シナリオ公開という

・マドまぎonline
レイドイベント4章が始まりましたが特効SSがないのできつい
今の構成だと特効なしで1ターン50万程度
かなり効率落ちてます

・クロストライブ
延長しっぱなしのベータテストです
相変わらずPBW要素が全くないのでテスター参加放棄
完成度が低すぎるのでサービス開始までもっていけるのかな

・グリマス
いつの間にかデッキがAP74921、DP57757と結構強くなってました
構成がViに偏りすぎてるのでDa補強したいな
予算的に無理ですが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。