SSブログ

ミニ四駆ワールド その11 [ミニ四駆ワールド]

バージョンアップ来ました
今回はコースの追加。

追加されたのは2コースで、★1と★2が1コースずつ
新コースはレベル上げに向かないためか、既に過疎ってました
うーん・・・

新コースは砂地ということで、スパイクタイヤのスキル「オフロードラン」の検証をしてみようと思いましたが…
特にここのコースを走る意味がなさそうなので中止。
チャレンジクラスのコースは見てません

レベル上げは轟研究所だけで足りるかなー、と。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。