SSブログ

宮祭り [イベント参加]

宮祭りに行ってきました

宇都宮線に揺られることたぶん2時間くらい
同じ関東でも近いようで遠いね宇都宮。


そして宇都宮駅に着いてから気づいたこと。

カメラ忘れた

なんてこった!

10時頃に到着してウロウロしていたのだけど、屋台はどれも準備中
ちょっと早すぎたか
しかも雨が降ったり止んだりで天気も微妙。
ゲーセンで時間つぶそうとTAITOに行ってみるも、STGはデススマイルズの1作目のみ。
しかもMBLでもない1作目でどうすればいいのさ…

昼過ぎころから屋台も動き始める
同じような名前の屋台ばかりなのは仕様ですか。
折角来たので昼は屋台のもので済ませよう
というわけで串焼とか串焼とか串焼を食べる。

あとはフラフラとイベントを見て回る

祭りの規模としてはかなり大きいという感想でした
規模も大きいし、人も多い。
運営側はこれだけの規模になると大変そうだな、と。
あとは特に「これは」と思うようなものもなく普通のお祭り。
なので特に書きません。


↓の写真は携帯で撮ったので画質悪。
しかもなんだかよく分からないモノばかりとっている。

Image007.jpg
Image009.jpg
Image008.jpg
Image006.jpg

タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。