SSブログ

ミニ四駆ワールド その9 [ミニ四駆ワールド]

バージョンアップされましたね(´ω`)

一部抜粋して感想などを。

【本日のアップデート内容】 (1)ユーザステータス画面に「タイムレコード」が追加されました。 ゲーム中にフィールド画面で自分をクリックし、「ステータス」を選択し、 カテゴリタブの「タイムレコード」を選択することで、自分のプレイした コースの履歴と、自己ベストタイムが確認できるようになりました。
これは便利よね。

(2)ミニヨンクラブに新システム「アクティブスター」が追加されました。 ログインしたり日記を書いたりすることで、AS(アクティブスター)を ためることができ、一定以上ASをためることで、ミニ四駆ワールド内にある 「APぎんこう」でASをAP(アクティブポイント)に交換することが できるようになりました。
APが余っている現状、AS専用交換とかがないと魅力を感じない

(4)タイムアタック大会スタート! タイムアタック大会を開催しました!
そこそこ頑張ろう

(5)その他 【1】七夕イベントが終了したため、下記アイテムの消去とプレイ終了コース 持ち物、倉庫から消去したアイテム 「赤い短冊(たんざく)」 「青い短冊(たんざく)」 「黄色い短冊(たんざく)」 プレイ終了コース 「黄道の天の川!」 「蒼い流星!」 「赤い十字星!」
浴衣は3種揃った。
コースは残しておいてもいいんじゃないかな

【2】ユーザーステータス画面のEXPについて 「次のレベルまで」の表記が残り必要EXPから 次のレベルまで必要なEXP(※固定値)に変更されました。
へー…

(6)現在確認されているバグについて ◆現象◆ レース終了後にパーツが壊れた事を表す「パーツブレイク状態」の 表示が正常に表示されず、次回レース終了後から表示されてしまう。 ◆対応◆ 7月28日(火)の定期メンテナンスで修正されます。
臨時メンテでいいから。すぐに直すんだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。