SSブログ

FEZアップデート後の感想 [FEZ]

エクス:かなり地味な存在に。食らうと痛いけど。
     横や後ろの判定がなくなったので視界が狭い人はスコア出にくくなったと思う。
     硬直が増えてジャベでもとれるようになった

パニ:音が聞こえたらステップすれば避けれるレベルに。
    パニ専じゃもうスコアは出ないと思う
    今日は1回も食らわなかった

カレス:火皿なので使い勝手がどうなったかは分からない


ヘルが弱すぎてまとめて焼かないとPw効率が悪すぎますね(´ω`)
Dotのスコアボーナスも減ったのでさらにスコアが出ない。
うーん…
かといってバンク以外じゃ氷やる気しないし。
雷はさらにやる気なし。
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

a picture drawn with a single stroke of the brush

今日は赤羊さんの誕生日なんですね
おめでとー。
何か送れるもの無いか考えときますw


by a picture drawn with a single stroke of the brush (2009-07-22 23:16) 

赤羊

あ、メイデンヘッドドレスですねありがとうございます
by 赤羊 (2009-07-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FEZ更新ミニ四駆ワールド その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。