SSブログ

デスストランディングが終わったので [ゲーム・その他]

PC版デスストランディングのエンディングまで見終わりました
久しぶりの小島監督ゲーでしたが、面白かったです
基本的なゲームシステム、後半怒涛の伏線回収や映画的な魅せ方、練り込まれた世界観などはまさに小島プロダクションのゲームという感じでした

難易度的には丁度良く、fpsやメタルギアシリーズに慣れている人だとnormalは簡単に感じるかもしれません
実際、normalは簡単すぎると感じたのでhardでよかったかなと。
ミュールやテロリストなど人が相手の時はMGSの時の戦術がそのまま使えたのも大きいですね

登場人物が実在の俳優たちをモデリングしたものだったので美男美女揃いでした
洋ゲーだと登場人物が大体ゴリラなんですよね
登場人物の中ではサム(ノーマン・リーダス)とデッドマン(デルトロ監督)が好きですね

次回作にも期待です

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。