SSブログ

めがほびえきすぽにいつてましたよ [イベント参加]

メガホビエキスポに行ってました
あとぐすまのイベントも

気になったのだけ上げます



し、しわしわぴかちう……
190525_mhe_01.jpg

ブイズは可愛いな
190525_mhe_02.jpg

かこさんもそろそろですね
190525_mhe_03.jpg

おでんすひあは好きな作品ですが、果たして今、メインでないキャラが売れるのか
190525_mhe_04.jpg

オルタさんはかわいいな
190525_mhe_05.jpg

奏さん
190525_mhe_06.jpg

このアビーちゃんがとてもかわいかったので
190525_mhe_07.jpg

ふぁぶに優しくない作り込み
190525_mhe_08.jpg

ナナミは好きなキャラですがウサギさんじゃなければよかt
190525_mhe_09.jpg

きっとこちらもふぁぶに優しくない桜
190525_mhe_10.jpg

かわいいレーシングミクさん
190525_mhe_11.jpg

ヴィネット風もっと増えてほしい
190525_mhe_12.jpg

ねんどろトトリから数年。メルル姫も頑張って出してほしい
190525_mhe_13.jpg

3Dプリンタから出力しましたなメカエリチャン
190525_mhe_14.jpg

こちらは2019のミクさん
190525_mhe_15.jpg

デグさんはかわいいなぁ
190525_mhe_16.jpg




今回はいつも使ってるディフューザー(ガミライト)なしだったのですが、やっぱり必要ですね

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドホン祭に行ってました10th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。