SSブログ

CP+の記事です [イベント参加]

2019年3月上旬に開催されたCP+に行ってきました
何故このタイミングで書いているかというと

余裕がなかったからです


はい。

Fujiの中判はとても小さいですね
このまま独自路線で行ってほしいと思います
190303_cpplus_01.jpg


何か便利そうなアダプタ。コシナ製なら信頼できますし、資産がある人にはいいと思います。
190303_cpplus_02.jpg


新型ノクトンはどんな写りするのでしょうね
190303_cpplus_03.jpg
190303_cpplus_06.jpg


わざわざEをZにつける意味は
190303_cpplus_04.jpg


これ使ってみたい。マウントさえ合えば。
190303_cpplus_05.jpg


21mm。m4/3のもNoktonも10.5mmでしたね
190303_cpplus_07.jpg


個人的に最近で一番疑問な機種
190303_cpplus_08.jpg


これ凄く良さそうなのですが。GN60、電波式のコマンダー/レシーバーで24-200って素晴らしくないですか
190303_cpplus_09.jpg


ここ数年疑問を呈するアレ
190303_cpplus_10.jpg


Laowaのこの円周魚眼、すごく気になるんですよね
190303_cpplus_11.jpg


でかいと評判のSony 135mm GMはでかかったです
190303_cpplus_12.jpg


Z6は期待してたよりもっさり動作でした
AFも、もちょっと早くならないのかな。これでは使いにくいような
190303_cpplus_13.jpg


E-M1Xはなかなか良さ気でしたね
手振れ補正が異次元に突入しかけてる感
手持ちハイレゾショットは結構待たされます。演算に時間かかるのは仕方ないのですが、ここはチップの進化待ちでしょうか
12-200はあまり重さが気にならない感じでした
190303_cpplus_14.jpg
190303_cpplus_15.jpg


コレ気になりますが、きっと買えないのでしょう
190303_cpplus_16.jpg


Σの明るい超広角がm4/3にも1本くらいほしいかなって
190303_cpplus_17.jpg


同時開催のアウトレットでプロテクトフィルター買ってきました
Kenko Pro1 Digital 72mm
2セットで3kとお得な感じでした

そんな感じで帰ってきました

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。