SSブログ

新エリア「ドリガン」が実装されたので [黒い砂漠]

黒い砂漠の大型アップデートで新エリア「ドリガン」が追加されました

たぶんここら辺に追加されんだろうなってエリア(アップデート前のマップ)
2018-07-25_1059390222 - コピー.JPG


アップデート後
どうやら実装されたのは見えないところの上半分の様です
2018-07-25_443049 - コピー.JPG

場所はよく分からないけどオートランは出来るので、適当に指定してGO!
2018-07-25_677869 - コピー.JPG


何やかんや知識を得て首都まで拠点接続完了
カーマスリビアpart1より広く、1+2よりは狭いといった感じですね
2018-07-28_236022986 - コピー.JPG




新エリア実装となれば釣りをするしかありません
新種の魚はいますかね

ガヤク祭壇の南方でしばらくリリース無しの設定で自動釣りをしてみたところ
黄色枠
カワメンタイ20[new]

青枠
トゲウオ9[new]

緑枠
デイス3[new]、シマドジョウ35[new]、アブラハヤ2、カワヒメマス23、銀の鍵12、古代遺跡の結晶の欠片9

白枠
真ヒガイ25[new]

外道
ロープ3、ブーツ16、あみ9

新種がそれなりにいますね
場所を変えて違うのが釣れるかも確認しないといけませんが
利益的に言えば、欠片が多く釣れたこと以外には釣果が微妙
カワメンタイの原価が45kなので、リリース設定して長時間放置後に皇室納品か海洋貿易でそれなりに利益が出るくらいです
称号獲得のために、しばらくドリガンちほーで釣ることになるとは思います

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。