SSブログ

ごまおつだつしゆすとあにいつてました [イベント参加]

池袋パルコにごまおつのダッシュストアが期間限定で設置されるとのことで行って来ました
0105.jpg


初日の6/16日(土)にいったのですが、なんと!





私以外の客がいませんでした
cave祭りの混雑ぶりとは逆に、ストア内には店員さん2名の他には誰もいません

グッズ展示と販売のみではあまり呼び込めないのかもしれませんね
0106.jpg
0107.jpg


祭りの時に売り切れで買い逃したCDを2つ購入
キャンペーンで一定額以上購入後にゴ魔乙インストールしてある画面を見せればブロマイド
5章・命の在処・プルメリアの願い・Deathのスコアが5000万点以上だと応募用紙がもらえるとのこと
このステージはcave祭りのリアルスコアタステージと同じなので、G級(スコア2億以上)の私は普通にもらえました
応募できるのは「スタンディパネル」「サイン入りポスター(メインヒロイン5人の中の人)」
店員さんに「スタンディパネル」とはなんぞやと聞いたところ、これなのだそうです
0108.jpg

0109.jpg
0110.jpg
0111.jpg
0112.jpg

なるほど、等身大パネルね!
(これもらっても、よほどじゃない限り困りそうな気が)
なんやかんやで迷わずポスターに応募してきました


そのあとはポケモンセンターメガトウキョーへ
0113.jpg

こっちはいつでも混んでますね
イーブイのぬいぐるみを買いたくなる衝動を抑え、頼まれていたカビゴンのぬいぐるみだけ購入して脱出

そんな感じの土曜日でした

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。