SSブログ

日記’17.06.23 [日記orその他]

今日は送別会でした
料理の量多くておいしくて良かったです
選んだの私ですが

そして明日はげえむ仲間と焼肉ぱーりぃです
何だこの日程



・ぽけご
レイドバトル実装ですね
ジムのアップデートも今のところいい感じです
問題は、私がほぼ万歩計として使ってたので色々育ってないことでしょうか

・シノアリス
始めてました
ただ面白さが今のところ分からないのが問題です
不具合も多いですし

・ahooのセール
買う予定だったものをぽちぽち
夏用の寝具も一部更新します
よぎぼーもちょっと欲しいのですがどうしよう

・ハイブリケーブル
NOBUNAGA Labsが2.5mm4極MMCX、OCC+純銀バランスケーブルの「虎徹」を出すそうです
気になります

・aiwa
復活するみたいですね
発売するというハイレゾプレーヤーの画像、どこかで見たことあるぞ……
と思って探したらありました
aigoのeros qですね
ボタンやスロットの配置が全く一緒なので、これのガワだけ変えたOEM品でしょうか
eros qが18kくらいのお値段なので、バッヂ代が2kくらい(?)
これは良心的なのかどうか

・Tamron 「18-400mm F/3.5-6.3
これいいですね
m4/3用を是非出してほしいです
出ないと思いますが


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DP-S1とXDP-30Rのアップデート500yenのvr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。