SSブログ

XDP-30Rの純正バスタブケース [日記orその他]

Pioneer XDP-30R用のケースが手元に来ました

商品ページに詳細はなかったので、こんな感じというのを載せていきます

パッケージは何か安っぽい感じ
170514_case_01.jpg

装着。外周部分がシボ模様のラバー素材で滑りにくくなってます
背面と角が保護される感じですね
170514_case_02.jpg

ダイヤル周りとロック部分
ロック周りが狭く、爪以外では操作しにくいです(私は小指で操作してます)
逆に誤動作しにくいというメリットはありますが
170514_case_03.jpg

サイドボタンの操作は特に問題なく
170514_case_04.jpg

USBもそのままさせます
170514_case_05.jpg

広くとってあるため電源ボタン、2.5mm、3.5mmのジャックも特に干渉はしないですね
170514_case_06.jpg




感想
折角のバランス対応小型DAPということで、最小限の保護ケースが欲しいという私のニーズにはぴったり
パネル側の保護は保護ガラスまかせです
弱点はやや値段が高いくらいでしょうか

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。