SSブログ

ねんどろこーでやよい [ねんどろいど・フィギュア]

ねんどろいどこ~で 高槻やよい トゥインクルスターコーデ

やよいのねんどろ化をどれだけ待ったことか
というわけで待望の、ねんどろやよいです
170410_nendoroyayoi_01.jpg


可動フィギュアとして展開してきたねんどろいどですが、こ~でシリーズは固定ポーズです
170410_nendoroyayoi_05.jpg

ぐるっと
170410_nendoroyayoi_02.jpg
170410_nendoroyayoi_03.jpg
170410_nendoroyayoi_04.jpg


もちょっと元気な笑顔が良かったかな
アイマスのねんどろこ~でシリーズは春香、美希、やよい、貴音と出てますね
時間があれば美希もそのうち……

今回はあえてOlympus captureを使わずにLVで。
PCで見直すとライティングが下手だったという
170410_nendoroyayoi_06.jpg


E-M5II
MZD60/2.8macro

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

(た)

表情、確かにもう少し元気な方がやよいらしいような気がしますね。でも可愛いです♪
ライティングも悪くないように思いますが。
by (た) (2017-04-11 19:56) 

血染羊毛

コメントありがとうございます
ねんどろこ~でのアイマスは1弾の美希、今回のやよいと手元にあります
どちらもとてもかわいいですね

ライティングは影が被ってしまったので、撮影時に気が付ければよかったと思いました

by 血染羊毛 (2017-04-13 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XDP-30R日記'17.04.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。