SSブログ

たくさん届く日! [日記orその他]

例えば、ずいぶん前に予約したものだったり

ゲームの大会の景品だったり

発送を持ってかえさせられる景品だったり


それらが偶然同じ日に届いたりすることもあるんですよね
それが今日でした


その1黒い砂漠グッズ
4亀さんの抽選で当選したMMORPG黒い砂漠のグッズです
170318_nanika_07.jpg
黒い砂漠タオルに闇の精霊ちゃん折りたたみ傘、黒い砂漠トートバッグ、それとゲーム内アバターのポストカードですね
4亀さんの抽選でもらえたのはFEZのオベリスクキーホルダー以来の2回目でしょうか
有難う御座いました


その2モンハンXX
今日18が発売日です
早速プレイしましょうか
170318_nanika_08.jpg


その3TW5闘技場優勝賞品のトロフィー
TW5闘技場第37回バトルグラウンドの優勝賞品です
意外とちゃんとしたものが送られてきました(プラ製ですが)
170318_nanika_01.jpg
170318_nanika_02.jpg
170318_nanika_03.jpg
170318_nanika_04.jpg
170318_nanika_05.jpg
47回……??致命的な誤植っ
でもまあネタとしてはこれはこれでいいかな(適当)
ちゃんとキャラ名も入れてくれるんですね
大きさはこんな感じです。手前の2枚のカードは他の回で優勝した時に賞品としてもらったメタルカードです
170318_nanika_06.jpg
最近振るわないのでまた優勝したいですね


っとこんな感じで1日にたくさん届きました
さてモンハンと、ごまおつの小林幸子コラボを進めるお仕事に戻りましょう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod nanoの調子が悪く日記’17.03.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。