SSブログ

ゴ魔乙ギルド戦の初戦 [STG]

ゴ魔乙ギルド戦のプレリリース版、初戦が終了しました
caveにしては鯖落ちしないしエラーも出ないし頑張ってるな

と思ったら終了直後に不具合で緊急メンテでした
そして不具合でギルドバトル次回開催未定!
(本来なら2回戦目が3/5の21時)

以下自分用のメモとして、とりあえず分かったことは
・ギルドバトルは専用のポイント「BP」を消費
・BPは自然回復しない
・BPはギルド戦開始時(+100)とクエスト実行時に回復
・使用使い魔の☆が多いほどBP消費が大きい
・ステージ難易度が高いほどBP消費が大きい
・ステージのスコアに応じてGP獲得
・バトルで勝利するとGPにボーナス(大)
・勝利すると「チェイン」が加算される(ギルド全員で共有)
・チェイン数によってGPボーナスあり(少量)
・ギルド内の獲得GPとチェイン数1位にMVP報酬
・バトルは対戦相手の魔力に応じてオートでスコア算出

消費BPの少ない構成で低難易度を回してチェインを稼ぐ
本気仕様で高難易度を攻略してGPを稼ぐ
ギルドメンバーのアクティブ率

あたりがキモになるのでしょうか
私は本気仕様で高難易度を回すだけのお仕事をやってました
それと★5使い魔は初心者キラーとして働きますね
対戦ギルドにヘカトリオン持ちがいて仲間が苦戦してましたし
いい使い魔を連れていても下手だとあまり意味ないんですけどね

IMG_0025 - コピー.jpg

とりあえずMVPもらってました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴ魔でギルドとかc-pl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。