ゴ魔乙ギルド戦の初戦 [STG]
ゴ魔乙ギルド戦のプレリリース版、初戦が終了しました
caveにしては鯖落ちしないしエラーも出ないし頑張ってるな
と思ったら終了直後に不具合で緊急メンテでした
そして不具合でギルドバトル次回開催未定!
(本来なら2回戦目が3/5の21時)
以下自分用のメモとして、とりあえず分かったことは
・ギルドバトルは専用のポイント「BP」を消費
・BPは自然回復しない
・BPはギルド戦開始時(+100)とクエスト実行時に回復
・使用使い魔の☆が多いほどBP消費が大きい
・ステージ難易度が高いほどBP消費が大きい
・ステージのスコアに応じてGP獲得
・バトルで勝利するとGPにボーナス(大)
・勝利すると「チェイン」が加算される(ギルド全員で共有)
・チェイン数によってGPボーナスあり(少量)
・ギルド内の獲得GPとチェイン数1位にMVP報酬
・バトルは対戦相手の魔力に応じてオートでスコア算出
消費BPの少ない構成で低難易度を回してチェインを稼ぐ
本気仕様で高難易度を攻略してGPを稼ぐ
ギルドメンバーのアクティブ率
あたりがキモになるのでしょうか
私は本気仕様で高難易度を回すだけのお仕事をやってました
それと★5使い魔は初心者キラーとして働きますね
対戦ギルドにヘカトリオン持ちがいて仲間が苦戦してましたし
いい使い魔を連れていても下手だとあまり意味ないんですけどね
とりあえずMVPもらってました
caveにしては鯖落ちしないしエラーも出ないし頑張ってるな
と思ったら終了直後に不具合で緊急メンテでした
そして不具合でギルドバトル次回開催未定!
(本来なら2回戦目が3/5の21時)
以下自分用のメモとして、とりあえず分かったことは
・ギルドバトルは専用のポイント「BP」を消費
・BPは自然回復しない
・BPはギルド戦開始時(+100)とクエスト実行時に回復
・使用使い魔の☆が多いほどBP消費が大きい
・ステージ難易度が高いほどBP消費が大きい
・ステージのスコアに応じてGP獲得
・バトルで勝利するとGPにボーナス(大)
・勝利すると「チェイン」が加算される(ギルド全員で共有)
・チェイン数によってGPボーナスあり(少量)
・ギルド内の獲得GPとチェイン数1位にMVP報酬
・バトルは対戦相手の魔力に応じてオートでスコア算出
消費BPの少ない構成で低難易度を回してチェインを稼ぐ
本気仕様で高難易度を攻略してGPを稼ぐ
ギルドメンバーのアクティブ率
あたりがキモになるのでしょうか
私は本気仕様で高難易度を回すだけのお仕事をやってました
それと★5使い魔は初心者キラーとして働きますね
対戦ギルドにヘカトリオン持ちがいて仲間が苦戦してましたし
いい使い魔を連れていても下手だとあまり意味ないんですけどね
とりあえずMVPもらってました
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