SSブログ

日記’15.09.06まで [日記orその他]

すごく久しぶりの更新です
何とか生きてます



・c3hobby
8/23はキャラホビに行ってました
何か毎年行けてますね
WFとはまた違った感じで楽しめると思います
このお豆腐屋はどこに行こうとしてるのか
150823_c3hobby_01.jpg


・祭
同時期に越谷のよさこいがあったのですが、傘が必要なほどの雨でした
ちょっとこれは厳しいぞということで撤退
150823_c3hobby_02.jpg


・マジカルミライ
今回は都合が付かず見送り
どうせならライブとセットで行きたいですし



そんな感じでした

さてゲーム関連では

・ゴシック
Death smilesコラボ3弾イベント終了、4弾の前半戦が始まってます
第3弾のキャスパーは欲しかったけど時間的なアレで断念
4弾のサキュラはすでに無理ゲ感(時間的な都合で)
う、ウィンディアがいるからいいし…

・グリマス
ため込んだミニ飴を使って上位報酬の美希もらえました
追憶のサンドグラスはお気に入りなので少し頑張ってみました
主力がDaデッキなので出番ほとんどなかったりしますが。
ミニ飴残り2500ほどなのでもう1回くらい課金なしでイベント走れそうです
やよいイベントが来たらと使う予定ですが、ロケットスタート以来ないのでどんどん飴が増えていきます

・黒い砂漠
バージョンアップで世界が広がっていきますね
未だに限界超えず遊んでる感じです
50以降のレベル上げは地獄といわれてるので、まったり遊ぶ分にはいいのです

・MGSV
もうすぐonlone開始ですね
今後の流れがどうなるかの方も気になりますが



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。