SSブログ

バグだらけのMirror War CBT [ゲーム・その他]

CBTに参加中のMIRROR WAR
何か致命的なバグ頻発ですね

・通常攻撃ができなくなる
・エリアチェンジで落ちる
・キャラ選択画面に移動時に通信切断される
・テキストバグ(タグ、セリフ送り)

特に上2つの発生確率が高いです
バグ探しはテスターの役目ですが、普通に遊べないレベルのが多い気がします

あと何かメモリ占有率が高いですね
BnSより高いのは変な気もします

その他要望として運営に送るものは

・セリフで敵の弾が見えない
・一部イベントはイベントスキップをしないと敵と弾幕に囲まれた状態で始まる
・スクロール転換時に背景で敵と弾が見えない

「初」としながらもヴァルキリースカイの2番煎じな部分がほとんどな所とか。
CBTも残り2日くらい
このまま正式サービス開始されたらヴァルキリースカイの二の舞かな

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からMIRROR WARのCBT!日記'14.06.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。