SSブログ

いよいよB&Sのリミテッドトライアル [ゲーム・その他]

いよいよBlade&soulのリミテッドトライアルが始まります
CBTは4h位しかプレイできませんでした(・ω/ /・)仕事で帰宅時間が…
初回版パッケージは入手済みなのでリミテッドトライアルも参加します


テストプレイヤーとして遊べたのが少しだけの時間でしたが、よくできてると思います
すでにサービス開始されている韓国や中国の有料テスターたちのおかげというのもあると思いますが

MMORPGによくあるもっさり感がなく、純アクションゲームに近い操作感ですね
装備が無駄にテカテカしてないのも好印象
140508_000.jpg


ちょっと敵が弱すぎるかなという気もしましたが、序盤なのでこんなもんでせう
中盤以降はスキルの組み合わせが重要になりそうです

無駄に飛び跳ねてました
140508_002.jpg

ぴょんぴょん
140508_003.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。