SSブログ

日記'14.03.08 [日記orその他]

再び寒い日が続きます( 'ω')
先週に続き今週も出かける予定無いのでゆっくりしていきます
突然出かけるかもしれませんが



・みくくじ
始まりました
何とかABC賞だけ欲しい

・フィギュアJAPAN 『キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク』
予約が始まったと思ったら終わっていた
何を言ってるか(ry
桜ミクさん売り切れるの早すぎィ!

・Blade&soul
5/20サービス開始だそうです
気になるのはメイン絵師のキムヒョンテ氏が既に退社しているらしいということ

・Jスターズ ビクトリーバーサス
山田太郎の存在感…!
http://www.4gamer.net/games/197/G019751/20140307020/

・アイマスM
サービス開始したのに連続鯖落ちでサービス中断中。
アイマスPとモバマスPにグリマスPが加わって、
さらに「花とゆめ」からプロデュンヌが参戦して超重力が発生したからなのかな

・ロマンシング 佐賀
「いつもスクエニ メンバーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日は「ロマンシング 佐賀 Premium Night」にご応募いただき、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、残念ながら、お客様は落選となりました。」

ぎゃー



買うものメモ
 電動ドリル
 センターポンチ
 照明
 ケース
 エネループPro
 カーペット
 脚立
 キンブレ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初トップ今日は39の日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。