SSブログ

日記'14.02.24 [日記orその他]

なんだか寒いのか温かいのか微妙な感じです

ねんどろを飾るケースが容量不足過ぎて新しいの買おうかなと迷っている今日この頃
あみ子のオクタケースとか良さそうだけど寸法見たらすごくでかい
ほかにもちょっとした小細工できれいに飾れないかなとかやってます



・PS4
発売になりました
最初は在庫なしの品薄状態が続くのかとも思いましたが、そんなことはないっぽいですね
不具合報告もちらちら見えるのでMGS発売までには潰しておいてほしいです

・アイマスM
ついにジュピターが。
あまとうさんプロデュースしてくる!

・TERA
エリーンキャッチャーA賞のあたりでないかな
今のところよさそうなのはB賞のわっかと帽子くらい

・TW3
リアルタイムイベント参加できず
他のイベントとブッキングしなければ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSA!撮影補助用LEDライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。