SSブログ

CP+にいってたらしいです [イベント参加]

CP+に行ってました
大雪の影響で土曜日中止になったり、日曜は雪と風の影響で電車が止まったり遅れたり
今回は特に気になる物もなかったので適当に見てきました
140216_cpplus_01.jpg

E-M10もいいらしいのですが、私はE-M1の後継機を待ちます
140216_cpplus_02.jpg

MZD25/1.8は程々のサイズで人気が出そう。私は買わない予定です
140216_cpplus_03.jpg
140216_cpplus_04.jpg

140216_cpplus_05.jpg

MZD300/4
140216_cpplus_06.jpg

MZD40-150/2.8
140216_cpplus_07.jpg

MZD7-14/2.8
140216_cpplus_08.jpg

こっそりKodakのが置いてあった12-45/3.5-6.3
140216_cpplus_09.jpg

こっそり過ぎて気づいている人がほとんどいないと思うKodak42.5-160/3.9-5.9
140216_cpplus_10.jpg

Kodak400mm
140216_cpplus_11.jpg

Kiponの0.85なアレ
140216_cpplus_12.jpg

12/2.8も出すらしい
140216_cpplus_13.jpg

x0.7とあるので今はやりのレデューサータイプのアダプタかな
140216_cpplus_14.jpg

結構よさげだったG1Xmk2
140216_cpplus_15.jpg

布袋くれた
140216_cpplus_16.jpg

MP50/2.8は気になります
140216_cpplus_17.jpg

AS135/2やMP100/2も半分にしちゃう
140216_cpplus_18.jpg

Otusだってまっぷたつ
140216_cpplus_19.jpg

結構似合うE-M1とZeiss
140216_cpplus_20.jpg

アダプタのヘリコイドとセットじゃないと使えない系のHeliar40/2.8
140216_cpplus_21.jpg

50/3.5
140216_cpplus_22.jpg

nokton42.5/0.95
140216_cpplus_23.jpg

GH4は4Kの編集の仕方とかやってるのが見えました
140216_cpplus_24.jpg

のくちくろん
140216_cpplus_25.jpg

何故かフレアの位置を調整するために何度か取り直したGM1コラボモデル
140216_cpplus_26.jpg

SONY系のカメラが出てました
140216_cpplus_27.jpg

BORGの小型、軽量、低価格引き伸ばしレンズ(・ω・)性能について語られてないぞ
140216_cpplus_28.jpg

これはいいとして、14-150はどうなったのTamronさん
140216_cpplus_29.jpg

Quattoro3兄弟。macroであるDP3は気になる
140216_cpplus_30.jpg
140216_cpplus_31.jpg
140216_cpplus_32.jpg

sigma50/1.4は5D3につけてもでかく見えるやうな
140216_cpplus_33.jpg

EVFの解像度が落ちたα6000ですが、それほど悪くないと思います
140216_cpplus_34.jpg

そんな感じで帰りました
140216_cpplus_35.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

えがみ

Borgは気になります。
4群6枚ってもしやオルソメータでしょうか?
by えがみ (2014-02-19 01:50) 

血染羊毛

まだレンズ配置がわかりませんが、オルソメータになってそうですよね
by 血染羊毛 (2014-02-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぶいてる日記'14.02.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。