SSブログ

日記'14.02.07 [日記orその他]

誰だ数日前に温かくなってきたとか書いたやつは(・ω・)私です
20年ぶりの大雪になるとか予報が出てますね
スタッドレスタイヤもないし、そもそも積もると走れない(車高的な意味で)のであまり振ってほしくないです
積もると冷えますしね
降雪予想時間が8日から9日朝までとか明後日のWFはどうなってしまうんだ



・Blade&soul
やっと正式発表されました
同時にアニメ化ということですが、すごい蛇足な感じが(MMOのアニメ化は失敗の予感)
個人的にはcv雨天さん期待というか応援

・GH4
発表されましたね
何か想像してたのよりプロ向けスペックな感じでした
(特にあのユニットが)
SS1/8000やNFC対応、バッファ強化で隙がないですね
ブラックマジックと違ってAFや画角で有利な部分があるのも強みかな
むしろGH3がこうあるべきだった的なスペックに思えます
UHS-IIは対応してないんですね

・Kindle fire HDX7
amazonで3k引きですね
sRGB100%というのがいいけど…うーん
ちょっと写真を見せる用+電子書籍用につかうのならいいかなーとか
iPad mini retinaは解像がいいけど視野角とか問題あるのですよね



ソチオリンピックも始まってますね
気になるのはモーグルとエアリアルくらいですが。
明日はiphoneを5sに更新したらWF用の機材チェックして早めに寝ます
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんどろ あややiPhone5s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。