SSブログ

日記'14.02.03 [日記orその他]

寒さが和らいできましたね
何か最近iphoneの調子が悪いので5sにかえる予定です



何か2月は去年の11月以上に参加予定イベントが詰まってるやうな
ブッキングもなく奇跡的にばらけてるのが幸い
2/1 X-T1タッチアンドトライ
2/9 WF2014winter
2/14 CP+
2/15 JAEPO
2/22 アイマスSSA


・MZD14-42/3.5-5.6EZ
ちょっと歪曲が気になりますがよく映りますね
というかRobin Wongさんの作例が相変わらず素晴らしい
特に60macroと75/1.8の。

・X-T1
もらってきたカタログパラパラ見てたところ
動画:Full HD 1920x1080 60p/30p 連続最大約14分まで
    HD 1280x720 60p/30p 連続最大約27分まで
微妙なところですな(・ω・)
動画使わないからいいけど





羊:筆爆様!ブログネタを用意するんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!! (野菜王子顔)

筆:ブログネタっ[羊さんベストショット2014]


むり
           パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

適当にBad shot
231119.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

一筆書き

TERAって背景作り込んであるんですね。

写真的には、どこから突っ込んだものか(´・ω・`)
後ろの風景に「羊」の文字がくり抜かれてるあたり、
羊さんの聖地かどこかですか。
by 一筆書き (2014-02-04 07:37) 

血染羊毛

私には突っ込みどころが見つからないから問題ない!
by 血染羊毛 (2014-02-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。