SSブログ

日記'14.01.26 [日記orその他]

寒いですね
ノロとインフルエンザがはやってるのでお気を付けください

ワンフェスが近づいてきました
今回も楽しみです



・ねんどろエトナ
発売になりましたがまだ発送されてません(・ω・)
あみ子さんはよ

・まどまぎonline
大型アップデート情報が公開されました
が、期待を裏切り続けて今に至るのでどんな改悪が待ってるのか逆に期待してしまう感

・グリマス
初トップアイドル獲得
何故か矢吹ちゃんでしたが
アイドルマスターは3回目でした

・輝きの向こう側へ!
アイマスムービー見てきました
アニメの補完+αみたいな感じでネタもいろいろ仕込んであって面白かったです(こなみかん)
24fpsだとライブのシーンがカクつくかな
IMG_0114-2.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'14.01.18日記'14.01.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。