SSブログ

じゃんぷふぇすた2014にいつてきました [イベント参加]

何かジャンプフェスタ2014に行ってました
131222_jf2013_01.jpg

131222_jf2013_02.jpg

131222_jf2013_03.jpg

131222_jf2013_04.jpg

131222_jf2013_05.jpg

ぼったくり価格のエサ
131222_jf2013_09.jpg
といいつつバーガーとたい焼きを食べてみました
バーガーは値段が適正ならありかな
タイヤキは無い!

何故私がこんなところにいるかというと
これです
131222_jf2013_10.jpg
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
先日体験版のDLが始まりましたが、たった3曲しかなくかなり消化不良気味
会場ではFF1~FF14+FF零式+FFTから20曲くらい?の中から時間内で自由に遊べる感じでした
私でも2曲ほど初見パーフェクトできたのでゲームの難易度はかなり低め?
音ゲー慣れしてる人には簡単すぎるのかも。買うのどうしよう

でもってProject DIVA F2
131222_jf2013_06.jpg

待ち時間で会場に流れてるPVみてましたが、かなり進化してますね
眺めてるだけで楽しいかも
会場で体験版をプレイするとストラップとかステッカーとかもらえる感じです
列待機してたらナノーさんが目の前でポージングしてくれました
131222_jf2013_07.jpg

ナノーさんがいるってっことは…

ハッ Σ(;'д') このプレッシャーは














ダヨーさん!
131222_jf2013_12.jpg

ナノー
131222_jf2013_11.jpg

ダヨーさんのバックアタック
131222_jf2013_08.jpg

ナノー! ダヨー!
131222_jf2013_13.jpg


そんな感じで帰りました
131222_jf2013_14.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'13.12.17めりくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。