SSブログ

ゆるキャラサミットにいつてきました [イベント参加]

ゆるキャラサミットin羽生に行ってました
131123_yuru_06.jpg


ゆるキャラたちのステージパフォーマンスやふれあい、グッズ販売だけでなく
ご当地B級グルメの出展があるのがいいですね
屋台の食べ物って値段の割に味はこんなものかー的な感じがありますが、
会場で食べたB級グルメの屋台はどれもおいしかったです
ごふ…がふ… _(:3」乙_ びくんびくん(食べ過ぎ感@2週連続)な状態で食べ歩いてました
特にこの3つは良かったです
 笠間の白いキツネ
 厚木のシロコロホルモン
 嵐山(らんざん)の辛モツ焼きそば


ダヨーさんの存在感
131123_yuru_14.jpg

ダヨーさんのオーラ
131123_yuru_13.jpg

Project mirai2体験版で遊ぶ(えれくとりっくえんじぇぅ、いーあーるふぁんくらぶ)

このゆるキャラが一番かわいいと思いました(こなみかん)
131123_yuru_31.jpg

後は適当に目に映ったものを
131123_yuru_09.jpg

131123_yuru_12.jpg

131123_yuru_15.jpg

この存在感
131123_yuru_16.jpg

131123_yuru_21.jpg

藤子不二雄先生デザインで誕生20年のキャラとか
131123_yuru_22.jpg

多少の曲芸ではガチャピン越えられない感
131123_yuru_23.jpg

131123_yuru_24.jpg

131123_yuru_25.jpg

キレッキレのダンス
131123_yuru_11.jpg

ゆるくねぇ!
131123_yuru_10.jpg

ゆるいことを放棄してる
131123_yuru_01.jpg



そんな感じで帰りました
131123_yuru_30.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。