SSブログ

日記’13.10.08 [日記orその他]

今日は湿度が異常に高かったですね
職場に置いてた湿度計が76%指し。
帰宅してからの日課で外を走ると汗垂れ流し状態。

家の中はゲーミングPCの排熱も組み合わさって30℃73%とかになってました
除湿器使って湿度60%台まで下げたら結構快適になったので、気温が低い分夏よりはマシな感じですね



・K-3
正式発表されましたね
カタログスペックはかなり魅力的。
Pentax的な独自機構も面白いですね
シルバーモデルがかっこいいな

・D610
え?ああ、そう。レベルの変更のみでしたね

・Zeiss Otus 55mm F1.4
高い!でかい!重い!
公式サンプル見ても解像感や色も良くてすごく自然な感じのする描写だなーという感想(こなみ)
D800Eみたいな高画素機で実力が発揮されそうですね
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

えがみ

> D800Eみたいな高画素機で実力が発揮されそうですね

D800Eの為だけに設計されたと称しても過言ではありません。

by えがみ (2013-10-10 07:59) 

血染羊毛

私が手にすることはないと思いますが、色々な作例を見てみたいですね
by 血染羊毛 (2013-10-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。