SSブログ

日記'13.09.30 [日記orその他]

\('ω')/ 9月も終わり今や10月だ
期末も終わったので通常進行に戻りたいですね

気温が急に下がってきたので(特に夜と朝)体調に気を付けませう
運動するにはいい季節になってきました



・つながらない①
PS VITAが突然Wifiにつながらなくなる('A')
GOD EATER2の序盤丸ごとパックの配信までには何とかしたいかなー

・つながらない②
ArcheAgeにログイン後、キャラ選択画面で鯖切断されてしまう
鯖障害が起きてるわけでもないし
なんでや・・・

・ヘッドフォンとか
普段はaudio-technicaのAD500、CKM55、sonyのXBA-C10、NC33あたりを使い分けてます
CKM55が使用中に分解(!?)してしまったので急きょCK323Mを購入
安かったので期待してませんでしたが、結構いいですね
NC33より音質はいいです
本当はBOSEのQuietComfortが欲しいのですが高いです
あと何か私が買ったaudio-technicaの製品はいつも断線で使えなくなったり
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記'13.09.25グリマスのイベント戦績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。