SSブログ

TGS2013にいつてきました [イベント参加]

今年もTOKYO GAME SHOWに行ってました
PS4やXBOXoneといった新型が発表されたので今回は世界的に注目度も高いと思います

そしてSCEのrainが遊べなかったー (・ω/  /・)
後回しにしたら整理券の配布が終わっていたで御座るの巻
新作のプレイアブルは待ち時間1h以上とか普通なので、いくつか並ぶと1日が終わってしまいます
ステージイベントもありますし。
あ、明日も行こうかな(震え声)



いつもの看板
130921_TGS2013_01.jpg

いつものゲート
130921_TGS2013_02.jpg



PS4
130921_TGS2013_08.jpg


とりあえずSEGAブースに向かう

Project mirai2は譜面がかなり見やすくなりました
判定が相変わらず厳しめで、小さい子とかには難しいんじゃないかなーと思います
F 2ndの方は完成度が上がっていてFを最初からこのバランス(操作方法)で作ればよかったのに、と感じます
130921_TGS2013_04.jpg

130921_TGS2013_05.jpg

バンナム混み過ぎィ!
GOD EATERが人気ですね
130921_TGS2013_06.jpg
130921_TGS2013_07.jpg

GREEでカード回収
130921_TGS2013_09.jpg

MH4が発売直後とあって暑いカプコンブース
130921_TGS2013_10.jpg

クリプトンさん・・・
130921_TGS2013_11.jpg

みくすぺりあ
130921_TGS2013_12.jpg

BF4
130921_TGS2013_03.jpg


チョコボクッキーとスライムクッキー
130921_TGS2013_13.jpg

130921_TGS2013_14.jpg

せんしゃ
130921_TGS2013_15.jpg

そんな感じで帰りました
130921_TGS2013_16.jpg

E-P5+MZD12/2
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。