SSブログ

メルファリア感謝祭に [イベント参加]

台風でメルファリア感謝祭に行くかどうか迷っていると言ったが
あれは嘘だ
blog更新時には雨が弱まっていて会場に向かってました



という訳で。
来たぜ東京ドームシティ!(会場のホールは撮影位置の真下です)
130915_mks_01.jpg


会場はバンクェットの時より広いはずなのですが、人でいっぱいでした
来場特典の武器は両手、国家カードはネツでした
偶然ネツ所属の両手ヲリだったりしたのは気のせいでせうか

早速国家カードトレードして物販行ってステージイベント見て合間を見てカルトクイズを応えて。
130915_mks_03.jpg

カルトクイズは難しかったですね
8~10問目は5min以上悩みました
特に10問目が難しく、殺しにかかってきてましたね
何とか全問正解でライトニングおこし貰えました



セスタスとフェンサーの先行テストもありました
どっちもモブ狩レベリングしかしてないのでよく分かりませんが

 セス:跳び蹴りの射程が伸びた
 笛:ストライクダウンがなくなった

細かい感想はやってる人に任せます



クロニクルズの新ルールも面白かったですね
オベエク等の領域確保用の建築物の代わりに自軍クリスタルからの一定範囲が支配領域になります
敵側のクリスタルのHPを0にすると自軍の領域が増えるというシステムですね
新建築物も披露されていて

 ボルトタワー:低コスト版の小型アロータワー
 ランスタワー:アロータワー強化版。強制のけぞり効果付
 グラビティタワー:範囲内にいると1s毎に鈍足と通常が入れ替える

ランスタワーから飛んでくる槍が巨大でかなりインパクトあります



今回はレイヤーさんかなり増えてましたね
毎年人数もレベルも上がってる気がします



会場にはいつも通りRazerが来ていてDeathadderが3.5kで売ってました
安い!買う!超買う!
nagaが6.5k、Goliathusの小が0.5k、中が1kでした
通販や量販で買うより全然安い
この値段で買えたらG700s買わずにDeathadderとNagaの使い分けにしたのに。
DeathadderとGoliathusは仕事で使おうかな
マウスとマットなのでこんなでかい袋に入れなくてもいいと思いますが
130915_mks_02.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Photo FestaとLTP05ライブ..明日からTGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。